のぶモトブログ.com

のぶモトブログ

バイクの最新情報ブログ!

オーストラリアのバイク好きの日常

ワーホリでオーストラリアに来てもう9ヶ月。そろそろ帰る日も決めないといけない今日この頃。

 

オーストラリアで走っているライダーとももうお別れかー。。。

普通に寂しい。。。

 

 

こっちは原付でもバイクはバイク、信号が赤になるたびに誰かと勝負なんてのも日常茶飯事。買った負けたにかかわらず、勝負の後にまた会えば、2人してお互いに👍🏻。視線を合わせてお互いのバイクや車を褒めちぎる。これは嬉しい。自分のスクーター(ハルク)もSSになった気分😍日本に帰ったらこんなことないんだろーなー。。。

 

峠で手振りまくったろ。誰か当たるでしょ 笑

 

オーストラリアでは、旧車ブームはなく(たまに走ってるけど、パーツは少ない。。)新しいバイクがいっぱいです!

車だと

f:id:nobu-moto-blog:20180418194234j:plain

すごい綺麗‼︎

何か知らないけど。。。

 

他にも迷彩柄?の

f:id:nobu-moto-blog:20180418194154j:plain

BMWの何か。。。笑(車は全く知らない。。)

 

 

バイクは分かる!(多分。。。)

f:id:nobu-moto-blog:20180418192941j:plain

ヤマハのSSで唯一好きな顔R1😍イケメンすぎでしょ

2009~2011年までのモデル

 

f:id:nobu-moto-blog:20180418193010j:plain

近くのスーパーに見慣れないバイクが並んでたので行ってみると、止まってたのは三台のバイクと

 

 

 

 

 

 

スクーター。

 

 

 

 

 

(僕たちが前に働いていたデリバリーのカンパニーバイク。。。)

 

 

 

 

 

ぶさにGSX-R😍それにホンダのV4の何か。。。。

オーナーと喋ったけど忘れた😅

 

 

f:id:nobu-moto-blog:20180418200402j:plain

 

バイクショップに行った時はハスキー!?!?!?

 

一番前の雨にかかるところに。。。。

嘘だろ。。。

ハスキーをその扱い。。。

僕だったら絶対目の届くところに置いとかないと心臓が持ちそうにないのに。。

 

日本帰ったら恋しくなりそう。。。

 

日本帰ったら何乗ろうかなー

EXCだよねー(お金ないけど)

 

YZ250かなー(公道走れんけど。。)

 

けど4ストも侮れんよねー

2本出しマフラーのモタードできるし。。。

やばい。。全部欲しい。。。

 

1からバイクも組み立てたいし。。。

やりたいことが多すぎるの。。。

何もできてないような。。。

日本帰ったら整備の勉強しよ。

 

関連記事は、こちら

 

nobu-moto-blog.hatenablog.com 

nobu-moto-blog.hatenablog.com