のぶモトブログ.com

のぶモトブログ

バイクの最新情報ブログ!

バイク紹介 CBR600RR

シェアメイトのバイクを紹介です。

 

 

CBR600RR

f:id:nobu-moto-blog:20180407123119j:plain

概要

2005年 PC37 後期

エンジン 水冷4

排気量:559cc

118ps  13250rpm

車両重量:194kg

 

 

ステッカー

f:id:nobu-moto-blog:20180407122613j:plain

このバイクのオーナーのトムくん曰く、「カワサキ好きだけど、CBR良いの見つかっちゃったらそら買うでしょー」

 

はい、買いますねwwwww

 

でもカワサキが名残惜しくてステッカーだけでもー😭みたいな感じだと思います 笑

f:id:nobu-moto-blog:20180407122916j:plain

毎回乗る前は、これを見て自己暗示するんですかね〜😆

こけたらあかんで!これイカすなぁ😙

f:id:nobu-moto-blog:20180407122703j:plain

シートのところには黒でチビッコ番長

 

まじちょーセンスの塊ですよねー😍

まだ買ってちょっとしか経ってないから大きいパーツの変更はあんまりないのかな🤔

 

 

PC37型とは

f:id:nobu-moto-blog:20180407123003j:plain

けど、整備は行き届いてますね‼️チェーンも普通に綺麗だしホイールもピッカピカ

1000に比べると一回り小さくて扱いやすいですし、しかもPC37 前期に比べ5kg~7kg(諸説あり!)の軽量化。

 

この世代から倒立サスにチェンジ。

 

 この世代調べてみると化け物なんですが......

PC37型は市販600世界レース(WSS)4連覇のモンスターバイクでした。

シェアメイトはこんなバケモン乗他のですね。

 

 

 次の記事は、こちらから

nobu-moto-blog.hatenablog.com